turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

お台場フジテレビ

今日は1日お休み作って
フジテレビの夏祭りに娘と
行って来ました

初めてだからどんなかなぁ~

入場料金¥1200(中学生¥1000)

一会社の本社に入るのに
入場料金とるとはね(..)
まぁ大概のゲームなり何なりは
無料だからしょうがないか

せっかくの球体展望室も
ゲームイベントに使われてて
景色を楽しめる感じでもなく...

私達はアニメもゲームも興味がないので
それらに関連したブースが多くて
あんまり参加できる物は
ありませんでした~

興味がマッチすれば¥1200で
1日楽しめるのでお得かと...

お昼ご飯は"めざましカフェ"で
めざましアナおすすめメニューでも
食べようかと思ったら
けっこう並んでいたのでやめて

屋台で瀬戸内ご当地バーガーを購入
瀬戸内牛を使っているそうで
かなりなボリューム
これは¥900でもなっとく(^o^)
広島県ご当地ということで
知らずに広島県復興のお手伝い
出来て良かった~

帰りがけに"フライングタイガー"
フィンランド発、雑貨屋さんで
お孫ちゃんにストローマグを購入

まずまず、チープに
休日を楽しめました(^o^)v