turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

マダムジュジュ

ここブログを書き始めた辺りから
使い始めたと思う。
一瓶目を使い終わりました。

3カ月以上使えて¥600くらい
1ヶ月¥200
ものすごいコスパの良さ!

高い基礎化粧品みたいに劇的に
お肌が良くなったという事はないけど
おでこのしわはかなり薄くなりました(^o^)
全体的にもしわっぽさが無くなった様に思います。

乾燥の季節に使ってないから
乾燥肌の私にはどうなのか?
は、これから結果が出てくるかと...

最近、目の下のたるみがとみに気になって
マダムジュジュ塗るのと同時に
顔の皮を上に持ち上げるマッサージを
する事を始めました。
まだ2週間位だから結果は分からないけど
効果有りそう!
さらに肌に張りが出て来たように思います(^o^)v

また2瓶目が終わったら報告します!