turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

マッサージその後

人生初のマッサージを受けて1週間

結果、どうだったか
記そうと思ってはいたのだけど
月火の猛暑、仕事したら
もうクッタクタ(T_T)
ブログどころじゃなくって

熱中症になるので
ほどほどに作業させて頂きま~す
つていう訳にはいかないのが
家事代行のつらいところ...


で、マッサージどうだったかというと

揉み返しは翌日の午前中には無くなり
やはり正しい施術だったんだなぁ~
受けて良かったわ~
と、ちょっぴり批判してしまって反省

効果のほどは
まぁ多少良くなったかも、という程度だけど
つらくなっていたストレッチが
少し楽になりました

腰も、傷めた股関節も
少~しだけ楽に

やはり以前の状態に戻すには
何回か通わないとダメそうです