turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

人生で初めての...

何が人生初かというと

"マッサージ"

余りにも体が固まってる感が強いので
思い切って行ってみました!

ふつうのモミモミ系ではなく
深層筋にアプローチして、効き目長持ち
という独自の技術という...

和モダンな落ち着いた雰囲気のサロン
スタッフさんの対応も◎

肝心の施術は...
指圧の様に、主に指先でピンポイントで
ほぐして行きます
けっこう痛いかも
もっと弱く押してもらう事も出来たのだけど
それじゃ効き目薄くなりそうで...
ちょっぴり我慢してしまいました(>_<)

60分、ボディー全体コース
結果は...

スゴい疲れた😩
帰りはボーっとした状態で帰宅

かなり凝り固まっていたそうで
すごくスッキリとはならなかったけど
ここのところずっと痛い腰は
少し楽になりました!

でも、マッサージは私に合わないかなぁ~
もっと気楽なモミモミ系に
しておけば良かったかもです