turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

新しいお客様

今日はお仕事の話し。

私、家事代行を自営でやっております。
1年経ちました!

以前は某、家事代行の会社にて社員として働いておりましたが、色々とあり独立する事に...

それはさておき、

その会社員時代のお客様から
1年振りにご連絡頂きまして
さっそくお伺い。

目のぱっちりした綺麗な奥様で
それは相変わらず
お子様がもうお1人誕生されておりました\(^o^)/

子どもが2人ってとっても大変じゃない?
でも水回りも綺麗にされてるし、
ホント、一生懸命頑張ってらっしゃるんだな~
して差し上げられる事は何でもお手伝いして
差し上げなくちゃ!
と、久々モチベーションUP (^o^)v

今年に入った頃から、何だか毎日
ダル~くて、朝仕事出るのがつらくって...(T_T)
更年期かも...

ほんとはどのお客様にも
私の出来る精一杯で望まなきゃ!

初心忘れるべからず
少し前向きになれた1日でした