turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

ケーニヒス クローネ

昨日デパ地下でスィーツ買った
お店の名前です

有名かな?
スィーツなんてまったくと言って
よいほど買わないので
まったく疎い!

昨日は"桃のヨーグルトムース"
買いました。
コンビニスィーツの倍の値段するけど
倍の美味しさでした。

桃のコンポートがいっぱいのってて
これが甘過ぎず丁度良い感じ

ヨーグルトムースのちょっとした
酸味がさっぱりとさせてくれてます。

千疋やのフルーツケーキも高いけど
実際に見るとフルーツがダイナミックな
大きさにカットしてあって
これじゃあ高いよな~と納得

やっぱり高いには訳がある!
本当に美味しい物が食べたかったら
それなりにお金出さないとね

まぁ、私にはなかなか...
なんだけどね(T_T)