turezure50のブログ

あらふぃふの徒然なる日々

デート💕

今日は仕事が午前中だけだったので
午後からデート💕
娘と(^o^)

今年度は高校受験生なので
この夏休みは塾通い
私も仕事がけっこう詰まっていて
何処へも遊びに行けないので
半日だけどお出かけ。池袋へ...

先ずは、いけもふ。
私はふくろモモンガ
娘はアンゴラ
をそれぞれなでなで
初めて来たのですが
狭いし、自由に触れなく
一々係りの人を呼ばなくちゃいけないので
めんどう(..)
そんな事してると時間が直ぐに過ぎてしまって
これで¥1000/30分は高い!
もう行かないと思う。

で、その後は
桂花でラーメン
阿蘇ラーメン?をチョイス
高菜と挽き肉の炒めた物が沢山のってて
高菜とスープは美味しかった。
麺はあんまり...
ストレート麺でツルツルして無いので
すすり難いのよね。
やっぱりラーメンの麺はツルツルが
美味しいと思う

で、後は
東急ハンズ行って、ブックオフ行って...

最後に西武のデパ地下で
日本酒とスイーツ買って

なんて事なく過ごして帰って来ました。

でも、けっこうリフレッシュ出来て
けっこう楽しかった(^^)

どこか旅行行くとかじゃなくても
こういう何気ないお休みが
けっこう必要なんだなぁ~